京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2011年09月07日

サプリが次々と

ここ1年半くらい飲み続けているサプリ、
肝油系。

メーカーは変わっているものの、
ずっと続けている。

6月末にオーガランドという激安サプリ店で買った
サプリが次々と切れだした。

まず、肝油、
そしてオメガ3、
紫ガジュツ。

次のセールを待っているのだけど、
待っていると中々来なかったりする。

余談ですが、肝油やオメガ3などの油系のサプリは
紫ガジュツなどウコン系と一緒に取ると良いそうです。


この肝油、オメガ3を飲み始めたきっかけは、
卵巣嚢腫の手術だった。
免疫力を高めるからという事で、貰って飲み始めたのが最初。

飲み始めてみたら、
実際に免疫力が上がっているんでしょうね。
アレルギー性鼻炎の為、点鼻薬が離せないのですが、
それの使用回数がかなり減っています。

今、2つほど切れたんですが、
切れたとたん、やっぱり鼻はぐずぐず、
皮膚のあちこちも虫に負けたんだか、なんだかのあとがちらほら

飲んでいる間って効いてるんだか効いていないんだかよくわからなかったりするけど、
こうやって切れてみると、やっぱり効いてたんだなぁというのが良くわかります。

早くセールしないかな。

狙っているのは、
肝油、
オメガ3
ガジュツ
香酢
オルニチン←5kgダイエットの為
眠る前に取ると良いそうです。

小鼻の角質とか、肌にいいのって何でしょうね。

夜の4時間限定セールとか、狙ってます。


同じカテゴリー(日記)の記事
 寒いですね (2011-11-16 12:00)
 雷雨 (2011-11-01 11:06)
 超久々に (2011-10-24 09:56)
 病院に・・ (2011-10-19 09:19)
 下腹が痛くて (2011-09-08 08:06)
 今日は曇天 (2011-09-06 10:31)

Posted by 遊奈  at 08:13 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。